説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2010/09/22の反応

反応

>ABAYO さん
>>けいおん!! 第22話
>>クリスマス&年越し話が無いのは正直かなり勿体ないです。
>ついでに律の彼氏騒動もですね。
>(あれはミエミエのオチながら意外と面白かったんですが)
>番外編でやるかとも思ったんですが、そっちは後日談をやるようです。

オチの登場人物はアニメでは影薄かったですしねぇ。
断髪エピソードのせいで、あの受験ちょっと前の話は全部割を食った感が。
>>受験ムードで部室で勉強する中、あずにゃんはやっぱりやりづらいわなぁ・・・。
>よく考えると練習出来んし色々心配だし気が気じゃないですよね・・・

練習してもいいよ、と言われても後輩だし唯やりっちゃんは釣られるし(笑)
これからの軽音部のこともあずにゃんののし掛かってくるのに
この時期のあずにゃんの居たたまれなさは異常です・・・。
>>番外編が局によってはカットされるんじゃね?という情報が出回ってて不安です・・・。
>こっちは最低でも25話まではやるみたいです
>(26話はTV放送されるのかDVD/BD待ちかは分かりませんが)

26まで放送してくれた挙げ句、DVD/BDに番外編更に追加が個人的には理想だなぁ。
>戦国BASARA 弐 第11話
>>慶次ェ・・・。
>心意気は買うけど既に話しの通じる段階ではなかったということで・・・

話が通じないのは慶次もわかってると思うんだけどなぁ。
それでもそうせずには居られないんだろうけど、前に一度やってるのがね・・・。
>>ホンダム
>やはり生きていたか・・・島津の爺さんのライバルという設定なので
>こいつがいる徳川軍が薩摩に向かうのは当然の流れですね。

そういえば、pediaった時にチラっと拝見したなー。
アニメでは確か触れられていない設定なので、直接の対峙とかは無さそうだ。

>カンパネラ
>>結局レスターが誰ともくっつかない
>そのかわりガーネットが最後にニックの事が気になってる感じだったのが気になった
>サブキャラ同士のカップリングが好きな身としてはその辺もうちょっと掘り下げて欲しかったかも
>もう一話ほしい

単純に後日譚のためにもう1話欲しかったですね。
DVDで追加とかありそうですが・・・。
最終回という意味ではシリアス→イイハナシダナーは綺麗な終わりなので難しい所です。
>HOTD
>>2期とかやれるんでしょうかね
>これだけ人気出てれば2期ある気がする。
>原作はほとんど知らないけど、最後にチラッと出てた婦警とか
>ショッピングセンターとかコータの見せ場だったはず。
>そしてそっから先の原作がまだだったような…

ストック無いからいつになるかわからないってことかぁ。
話題性もあったし希少なジャンルなので2期実現すればいいですね。

>猫物語(黒)は化物語がアニメになったからアニメのネタが多かったですね。
>月火の声ネタとか。

そもそも月火ちゃん無双がぱないという(笑)
後はららら木さんのHENTAIっぷりが本気すぎる。
>メイド様22話で原作どおりとはいえ碓氷が陽向に「三下」って呼ぶのは
>中の人的に禁書のネタに聞こえてしまいます。
>一方通行と上条さんだし。w

岡本君はともかく阿部さんの方は狙ったキャスティング感がバリバリですね。
>>アマガミSS 第09話
>中田譲治さんがナレーションだったのは「なかた」繋がりだったからでしょうね。

あぁ!その発想は無かったです・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3940-9b022a79

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99