説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ストライクウィッチーズ2 第12話

★(終)ストライクウィッチーズ2 第12話 「天空より永遠に」 総合評価★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

もっさんェ・・・。
本格的に足手まといというか何がしたかったんだよ!とか
やっぱり大和ネウロイ化でラスボス王道だよねーとか
魔法力を使い切ったとか言ってた全員が飛んでるし!とか
結局、人型ネウロイとか芳佳パパどうなったとか
色々突っ込み所というか、投げっぱなし所ばっかり気になるのは
俺自身、そこまでスト魔女に思い入れが無いからだろうなぁ。
後半、強引に終わらせた感バリバリで
話の展開としてはお世辞には良かったとは言えないと思う。

視点を変えて、キャラ萌えアニメとしてみれば
純真淫獣を主人公に各カップリングや当番回。
それぞれのキャラの魅力を描けてたんだけどなぁ。
芳佳のおっぱい星人っぷりが1期より自重しなくなってきたのとか良かった(笑)

キャラに良くも悪くも思い入れが無い身としては
続編があるとすれば、他の部隊になりそうなのは個人的にはプラス要素。
確かに501のキャラが魅力的すぎて、エピローグに映ってる他の部隊のキャラが地味に見えるけど
逆に言えば、501に関しては2クール使ってキャラの魅力を描き尽くしたとも言えるんじゃないかな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3946-02536fc8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99