説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

セキレイ〜Pure Engagement〜 第13話

★(終)セキレイ〜Pure Engagement〜 第13話 「真実ノ絆」 総合評価★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

セキレイはせっかく祝詞があるんだから有効活用すべきだよなぁ。
ピンチになる前に使っておけばいいんじゃないの?と常々思う。
鴉羽を撃退する方法は結覚醒か祝詞ぐらいだと思いましたが後者でした。
この登場頻度だと設定すら忘れてる人居そうだ。
でもOPEDでキス+鶺鴒紋とかやってるしなー。
バーゲンセールになるのはさすがに萎えるけど
使えば良かったんじゃね?って場面は多々あるな(鈿女戦とか)

決着の付き方は予想通り。
これ以上脱落者を出すわけにはいかないしね。
瀬尾は味方のままで居てくれたので良かったけど空気だったなぁ。
驚いたのは「何コレ」こと「神器」が登場したこと。
第参段階の名前も出たし、これで続編無かったら尻切れトンボすぎますね。
鈿女に関してはどうやら原作でも追いついたらしいので問題なし。
氷峨とユカリの邂逅もあったので準備だけは出来てる状態かな。
また原作ストックタイムの2年後に放送でしょうか(笑)
それまで原作が終わってればいいけどなぁ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3959-09392d67

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99