説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

えむえむっ! 第01話

★(新)えむえむっ! 第01話 「直滑降ファーストライブっ!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作未読。
ドMの俺得ラノベだなーとはずっと思ってたけど
狙いすぎ感とアニメ化するならそれでいいかなと思って触れず。
おかげでどんな話かすら知らなかったけど
まさか主人公がこんなにド変態だとは思わなかった(笑)
中の人が福山潤のおかげもあり、いぬかみっ!やアキカンを思い出すな。
それに勝るとも劣らないド変態だから困る。
ドM度では間違いなくトップクラスだろうな。
とりあえずスタッフのSM表記で吹いた。誰得。

内容はドS美少女あやにゃんが罵ってくれて
安定した変態福山演技という安定路線でした。
パンツ見えない以外はキャラ可愛いし
姉アスミスやら男性恐怖症娘、女装子などなどツボは抑えている。
というかどうみてもWORKING!!にしか見えない、中の人的にも(笑)
しかし美少女に馬乗りになられるとはなんともうらやm・・・なんでもないです。
今期は俺妹でもあやにゃんに罵倒されるんだな・・・素晴らしいクールですね!

EDでキャストのSM表記に期待したら見事に裏切られて涙目。

次回は男性恐怖症っぽい嵐子の当番回かな。
男性恐怖症を女装で乗り切るならホントまんま某ファミレスすぎる。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3963-1d9f4ba2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99