説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2010/10/08の反応

反応

>>スパロボCG1話
>まさかインスペクター編がアニメで観れる日が来るとは…感無量です。

DWのあの惨状でよく続編作ろうと思ったものです(素
OG自体OGsが出て結構経ってるのに・・・これはOG3フラグと見ていいんだろうか(笑)
>やはりポリゴンではなくアニメ絵のスーパーロボットは燃えますね!
>早く動きまくる龍虎王やダイゼンガーとかが楽しみです♪

ロボアニメが面白かった頃の動きですよね、さすが大張監督。
必殺技やイベントの演出等今からwktkが止まりませんね。
イベント関係はBGM効果もあるので、どこまで再現してくれるのかな?
>>神のみFlag116
>な、何か早くもアポロ消滅〜かのん記憶消えちゃいそうなフラグが!?
>個人的には天理&ディアナ・ハクアとの修羅場が見たいので(爆)、予想外れて欲しいのですが_| ̄|○

いくらなんでもそうあっさり退場ということはないと思いたい・・・。
記憶が残っていて、愛の力でアポロ復活とかダメかなぁ。
>P.S.アニメ1話完結とは結構展開速いですね。…ギャグ頭身じゃないエルシィ久々に見たかもw
連載に慣れてるとエルシィの立ち位置はソレですよね(笑)
FLAG 1.0は原作でも1話にまとめてる感があったしこんなものかな、と。
カットされてるシーンはあまりないし、後々のことも考えるとペース早い方が嬉しいかな。

>ABAYO さん
>>けいおん!! 第24話
>>思ったよりも涙は我慢出来たかなぁ・・・。
>まだ番外編があるからあんまり終わった気もしないんですしね。(個人的には20話が1番泣けましたし)

例の発表があった後に24話を見たので尚更でした(笑)
>>“卒業は終わりじゃない これからも 仲間だから”
>正直これにはやられました。きっと梓も残る一年がんばれるんじゃないでしょうか?

やはりちゃんとした歌になると違いますねぇ。
あずにゃんに曲を送るというシチュだけでも良い話だおいうのに。
>>フェードアウトで素でズコーになったじゃないか\(^o^)/
>1期と同じ〆で悪くはないと思ったんですが。

1期の場合はもう1曲!→もう時間無いよっていうオチが一応ありましたからねぇ。
えぇー、せっかくのふわふわが!という感想の方が強かったのもあります。
>>けいおん!! 第25話
>さわちゃんが常にガチっぽくて大丈夫かこの教師・・・。
>唯たちが受験前でまだ肩の荷が下りるには早いはずなんですが、なにかが飛んでますね(汗)

きっとさわちゃんにも色々考えがある・・・と思いたい。
>あの衣装は流石に学校側から駄目だしが出るんじゃ・・・(実際澪に着て欲しかった気もしますが)
女子高なので・・・いや、やっぱりダメか・・・。
結局、あのカットが入ったことで流せない映像になった気がします。
>>お茶会とか来年継続出来るのだろうか。憂が居るから大丈夫か?
>そういやアンソロでさわちゃんが和から
>「部外者にお茶くみやらせる気ですか・・・」ってツッコまれてましたね。

いつも唯の世話をしてるので給仕ぐらいわけないはず!
>>でもあずにゃん1人のシーンが大事っていうのはその通りだよなぁ。
>しかし単独シーンがネタしかないという・・・

なんだかんだで「にゃん」なキャラが立ってる自覚もあるんでしょうね(笑)
>>STAR DRIVER 輝きのタクト 第01話
>面白いといえば面白いけどBASARAとは違う意味で
>常人には理解できそうもないアニメですよね。コレ・・・

ノリが独特なので肌に合わない人はダメだなぁ。
>>早めに説明回が欲しい所だなぁ・・・。
>謎は追々明かされていくと思いますが地デジだと1話でほとんど解説が見れたそうです。

なん・・・だと・・・。
字幕とか何か特殊なことなのかなぁ・・・?
放送は全デジタル化してるのに使いこなせてない悲しい事実。
>>ボンズオリジナルロボアニメの実績はエウレカであるので期待はしたい。
>てっきりガイナックスだと思ってました・・・
>(サイバディが「トップをねらえ2!」に出てきそうなデザインなんで)

ノリがなんとなく天元突破な感じもありますしね。
>>スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- 第01話
>>アバンから色々衝撃的なシーンがあったけど
>「R」の面々やOGs以降の新キャラとかは出ないみたいですね
>(出来るかわからない続編への伏線が残るしそこまでやると2クールじゃおさまりそうにないですからね)

しかしムゲフロネタを拾ったり、どこでアレンジしてくるか読めない所は面白いですね。
ラウル達が途中参戦というのはさすがに無いでしょうけど。
>>「極めて近く、限りなく遠い世界に」がいきなり聞けるとは!
>>OGsの音域が広がったアレンジを巧く踏襲してると思う。
>原作ゲームの雰囲気がしっかり出てましたね。
>アクセルとの決戦時に「Machine Soul」も使ってくれるといいんですが。

感想でも書きましたが栄えるか栄えないかは難しいですよねぇ。
ファンとしては必殺技にBGMで演出してくれれば満足なのになー。
>>アインスケ
>予想以上にヤバイことになってますね。素で生きてそうだし
>原作でもそのうち”こちら側”にやってきそうですが・・・

ムゲフロがどうOGストーリーに絡んでるか知らないからなぁ・・・。
ただ、アインスケの貫禄はラスボスと言われても納得しそうです。
>>OP
>>必殺技名叫ぶのはグラヴィオンを思い出すなー。
>監督、大張正己氏ですからねぇ。

全体的に大張節全開という感じでしたね。

>UFP さん
>武力介入できない2ndの最終作がすでに来ていたみたいです。
>貧乏姫に脱帽。

実は来てたのは知ってたんですが未チェックでした。
・・・なんというラスボス。
とりあえず、相変わらずお前ら仲悪いですね!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3976-f2e6f06b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99