説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

えむえむっ! 第02話

★えむえむっ! 第02話 「似たものどうしのディスタンス」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

やはりドM覚醒の張本人は嵐子か・・・。
しかしアレだけ反射で殴ってたわりに
送迎だけであっさりフラグ立ちすぎだと思う(笑)
勉強で辰吉が混ざってることでちょっと不機嫌になる嵐子可愛い。
互いに性癖を公開する様はなんというか新手のプレイだな・・・。
そして辰吉さんも変なスイッチ持ってたー!?
スイッチ入ると危ない奴ばっかりですね!

辰吉の表情といい2人きりのデート計画はやると思った。
嵐子さん、普通に楽しんでるじゃないですか。
もう太郎が犬の名前とかそういうことを抜きにして
太郎自身にデレてるようにしか見えないんだぜ。
ホント、急速に態度が軟化した気がするな。

嵐子の男性恐怖症の理由はありがちと言えばまぁありがち。
どこかのファミレス店員みたいにぶっ飛んだ理由じゃなくて良かった。
寧ろ、離婚云々の話があったので父親に乱暴されていた〜とか
最悪の展開まで考えていましたよ・・・。
まぁ、それでも原因は全然良くないことだったけど。

あっさり理由を話してくれたりアドレスを受け取ってくれたり
嵐子さんのフラグ立ては順調・・・と言った所で新キャラ登場。
ピンク髪とか直前に見た俺妹が過ぎったじゃないか。しかもツイテ。
さてどう物語を引っかき回してくれるのか。
予告を見るとリベンジっぽくてルート確定するんじゃないのこれ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3980-65cfdf64

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99