説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

もっとTo LOVEる -とらぶる- 第01話

★(新)もっとTo LOVEる -とらぶる- 第01話 「もう一度ここから/お風呂場戦争/チクタクチクタク恋の音?」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

さすがワンランク上のAT-X。光渡しなんてなんともないぜ!
今期はヨスガといい禁書最速といいAT-Xの価値急上昇ですね。
契約してて良かったAT-X!
・・・まぁ、地方はAT-X無いとやってられないというだけですが。

それにしてもTo LOVEるを再びTVAで見ることになるとは・・・。
懐かしいなぁと思ったけど2年前かー。
そりゃ中の人も演技忘れるわな!
ってぐらい主要キャラの声に違和感が。
単にこっちが久しぶりすぎて声を忘れてるだけかもですけどね。
キャラというよりその声優さんのデフォ声に聞こえて・・・

いやまぁ、俺得キャスト全開なので個人的にはいいんだけどさ(笑)
その中でも、代役であるペケ(愛生さん)の違和感の無さは異常。
ひいき目抜きにしてもさすが愛生さんと言わざるを得ないです。
けいおん!の唯や超電磁砲の初春みたいな配役が多いけど
ラジオ等聞くと演技の幅広いがよく分かる。
ファンとしてはもっと色んな役をやって欲しいなぁ。

原作は最後まで読んでますがかなり記憶が曖昧。
単行本は途中まで買ってたんだけど読み返してなかったり。
今回のは基本原作準拠・・・であってるよね?
前作のオリ全開も嫌いじゃなかったけど
今作は3パート構成だし、原作話消化していくのはわかりやすい。
記憶が曖昧なのもそういう意味では楽しめるかも。
なんだか絵がれでぃ×ばとっぽくなったのは気のせいだろうか。
今作の方が可愛くて好み。唯と美柑可愛い。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3988-cf32f612

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99