説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

乙女はお姉さまに恋してる 第01話

★(新)乙女はお姉さまに恋してる 第01話 「口紅をひいた王子様」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

キッズの放送枠といい前番組といい
どうしてもD.C.やらストパニやらが過ぎるんですが・・・。
原作未プレイです。これが出た頃は俺の中で鳩2一筋でした(笑)
発表当時はキャスト変更やらスタッフ騒動やら色々あったけど
作り手のアレやコレを模索すると素直に楽しめないと思ってる人なので
そういういざこざは気にしないようにしてます。

というわけで本編の感想。
原作のキャストを知らないのでアニメ版のキャストに違和感はなし。
女装主人公の瑞穂@ほっちゃんがかなりがんばってる。
いつものほっちゃんらしいボイスとはまた違い
凛とした中世的な声で演じてるのが良いです。
演出は・・・とりあえずいろんな人が言ってるけどヨダ絵だよなぁ(笑)
原作にもあったコミカルな演出がそのまんまアニメーションになってるのは
原作組からも評価は高いんじゃないかなぁ?
アイキャッチやらEDやらは油断してるとふきそうになった。

紫苑がホントに顔見せ程度の出番だったから
出番は次回以降なのかなぁ。
ストパニもそうだったんだけど男キャラが居ないとどうしてもボケ分が
薄くなって見てて笑える部分が少なくてだれやすいんだけど
コミカルな色も強いからコレは安心かな?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/399-45e28bbd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99