説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2010/10/15の反応

反応

>ABAYO さん
>>俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第01話
>>エロゲタワーやコレクション等、気合い入れるところ違う気もするけど。
>>ヨスガが詰まれていればもっと面白かったのに(笑)
>シスプリらしきゲームはありましたけどね。
>(妹ものの代名詞なのでチェックしてないはずはないでしょう)

その割にはアレが無いこれが無いというのがあるので
スタッフの趣味とかなんだろうなぁ・・・。
>>個人的には実際現実でも(ry だしそこまで気にしなくてもと思うけど
>>だからといって誰でも見られる地上波で“協力”とかやると波風立つわなーというのも理解できる。
>やっぱり実在のメーカー名が出てくるってのはちょっとまずい気がします。
>僕らはどうということはないですけど、また現実とフィクションの区別が出来ない馬鹿な人たちが騒ぎそうですし。
>(そのうち「番組中に中学生がアダルトゲームを所持、プレイする場面がありますが、
>18歳未満が購入することは法律でかたく禁止されています。」とかテロップ入るんじゃないでしょうかね。)

そのテロップを付けるのとクレジット協力が無くなれば問題ないんですけどねぇ。
いくらフィクションと言っても噛みついてくる人は居ますが。
こんな話もあるので、色々な意味で話題になりそうで怖いなぁ。
>>けいおん!! 第26話
>>1期のBD5巻のジャケ。そのままアニメのワンシーンに入れてくるとはね。
>梓はあの写真始めてみた時めっちゃビビッたんじゃないでしょうかね(汗)

寧ろ、目を開けてる時点でも明らかにマジックで描いた眉に突っ込んで欲しかった(笑)
>>さわちゃん家を引っかき回すのはいつもの軽音部のノリ。
>騒いだせいで風邪悪化して葱挿入とかやってたら面白かったんですが(舞HiMEかよ・・・)

なんというムギ得展開。
>>軽音部はもうあずにゃん達のモノという世代交代を感じてるのかな?
>だからこそ卒業式当日もいつもの調子でいられたのかもしれませんね。

ですね。一貫して唯達は悲しみをあまり表に出さなかったので(特にあずにゃんの前では)。
>>映画
>うれしいといえばうれしいんですが劇場で観るというノリの作品でもない様な気が・・・
>(家でまったりしながら・・・というのが「けいおん!」らしいというか)

映画のように長い時間の場合は緩急がどうしても欲しいですしねぇ。
かといってけいおん!にシリアスすぎる展開は似合わないし・・・。
やはり話次第でしょうか?
ゆるーりしたHTTを見ていて気付いたら2時間経ってるとかもありそうですが(笑)
>内容は梓視点での総集編+新作という噂もあります。
>(そうだとしたら梓の入学から3年次の新歓ライブまで?)

総集編という話はチラホラ聞きますね・・・告知がソレっぽかったから?
原作が卒業までで括られているので、それ以降の時間軸はない気もしますね。
>>スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- 第02話
>そういえばヒュッケバインMk-?はどうするんでしょうね。
>(ブリットの乗機は量産型ビルトシュバインらしいんですが)
>たぶんOG3に出るであろう”EX”を代わりに使う気じゃないかと思ってるんですが・・・

こうやってリアル等身で同じ色で動かれると、ぱっと見判別出来ないですね。
公式のストーリー解説(ネタバレ!?)見るとビルトシュバイン確定ですけど。
解決したと思われたヒュッケ問題は原作ゲームに限るんだろうか。
ヒュッケ系列出せないならヒュッケEXも無理だろうし・・・うーん。
ヒュッケMk?起動はα時代から好きなシーンなので見たいのになぁ。
>>超機人
>そういえばシルエットで雀武王も登場しましたね。

サルファ、結局セレーナしかやってない自分はあまりその辺詳しくないんですよねぇ・・・。
こちらもストーリー解説で補足がありましたね。
>>何故そこで「ベーオウルフ」。
>ATXチームのテーマなら「遥かなる戦い、開幕(オンステージ)」もいいかもしれません

その曲はなんとなく後半戦のイメージがありますね。
>>やっぱりラミアの口癖は可愛い。
>真顔で珍発言を繰り返すクールビューティーという発想が可笑しいですよね。

中の人繋がりのMADネタになりそうですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/3996-16ccb98e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99