説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

神無月の巫女 第07話

★神無月の巫女 第07話 「恋獄に降る雨」 ★★★★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

ソウマと姫子がラブラブしまくり。見ていて恥ずかしいぞ(笑)
それと対比するかのごとく千歌音の方は悲しい描写ばかりでした。
これを見るとやはり千歌音は操られて行くんだろうなぁ・・と想像できますけど。
前世の記憶が一瞬蘇ったりで結構伏線が多い回でもありました。
そして能登さんが一番多く喋った回ではなかろうか(笑)
次回は・・・まぁ、反応でも書きましたがあの話ですなぁ。
9話あたりからの展開が非常に楽しみです・・・。

・ラジオ8回目 【公式

あーやばい、下屋さんが何言っても突っ込まれるところとか可愛すぎ(*´-`)
どんどん下屋さんの虜になっていくなぁ・・・。
最後の雑談もいい味出してるし。
つーか、今回44分って時間延びすぎですよ!
下屋さんが喋りまくるおかげで最近時間が増えて嬉しい限り(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4-b6d0057a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99