説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

えむえむっ! 第03話

★えむえむっ! 第03話 「君のためのドッグファイト」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ここは美緒の言葉に同意せざるを得ない・・・。
変態の周りにはやはり変な人が集まるものなのか。
ピンクツイテの新キャラ由美は辰吉の元恋人かつ百合(両刀?)。
更には間宮流マッサージ術の後継者というトンデモ設定。
瞬時に快感を与えたり攻撃手段にもなるとかマジチート性能。
由美のおかげで受け攻めと快感がハッキリとした
百合百合描写が増えてくれたので間宮自体は応援したい(笑)
特に受け側の気合の入りっぷりはパネェ・・・。
あやにゃんの喘ぎ声が聞けるのはえむえむっ!だけ・・・でもないか。
少なくともkiss×sisとは良い勝負だと思う。

嵐子が先輩に再会したことで恐怖心が復活し引きこもり。
それを許せなくなった太郎は単身先輩の元に・・・。
ボクシング部、部室で致してしまう直前と絵に描いたようなDQNだけど
嵐子の態度と裏腹に、先輩の台詞からして手を出してはいないような。
こういうDQNならシてなくても「良かったぜ」とか言いそうなものなのに。
打たれても打たれても倒れない太郎はかっこ・・・よくはなかったけど
嵐子から見たら自分のために悪夢を払拭してくれた王子様だろうなぁ。
男性恐怖症だからこそ、これはどう考えて惚れるよなぁ。

事件解決後、嵐子は無事元の生活に。
太郎をとりあえずはペットとして接してるみたいだけど
どう見てもバカップルがそういうプレイしてるようにしか見えないんだぜ(笑)
由美も桜守高校に転校してきて今度は別の波乱がありそうな?
辰吉には由美が近くに居ること伝わってないだろうしなぁ。

次回サブタイ、やっぱりバカップルじゃねえか!
太郎と嵐子なのか辰吉と由美がよりを戻すのかが問題だ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4000-9f38bb13

コメント

遅ればせながら3話まで見たんですがなんちゅうか凄いアニメですね・・・(最近はこんなノリのばっかりのような気もしますが)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99