説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

アマガミSS 第13話

★アマガミSS 第13話 「七咲逢編 第一章 サイアク」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

さぁ個人的にも最も期待していたゆかな@七咲のターン。
あれ・・・そういえば譲治が居ない!?
アレは本当に「なかた」繋がりの出番だったのか・・・。
口べたな紗江回だからこその補足?それともてこ入れ?
どちらにせよなかなか面白い試みではあったな。
一部にだけナレーションがあるのはかなり珍しいような。

他の話を見ていても七咲はえらくツンツンした印象だったけど
七咲編でも変わらず・・・触んじゃねオーラが怖すぎる。
出会いがパンツ目撃(実は水着)だったのにも関わらず
気付けば態度が軟化してるのは橘さんの才能か・・・。
痴漢とか言われてたりたくし上げの水着ガン見してたり
どう見ても変態行為の印象しかないというのに。
さすがにデレるの早いような・・・。

ともあれ、さすが人気キャラ。
人気になるのは頷ける魅力がありますね。
決してみゃーにそっくりだとか思ってませんよ?
次回トキメキは純一から七咲の魅力に気付く回だろうか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4002-401feb8a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99