説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2010/10/22の反応

反応

>ABAYO さん
>>STAR DRIVER 輝きのタクト 第02話
>シンドウ家のメイドコンビの名前、
>スガタメ・タイガーにヤマスガタ・ジャガーって、プロレスラーかよ!(もしくは芸人)
>こんな名前つけた親の顔が見てみたいところです。
>(親の名前もライガーとかチーターとかだったりして・・・)

キャラ名見るとこの2人だけ異質なので、メイド名とかそんなんだと思いたいですね(笑)
>>STAR DRIVER 輝きのタクト 第03話
>>ミセス・ワタナベ
>>自分で色気ムンムンとか言ったり
>いくら既婚だからってこんな言動してる女子高生はいないと思う・・・
>(というか十代にも見えないような)

結婚できんのかよ!っていう突っ込みは誰もが思うことなので
実はサバ読んでたらそれはそれで面白いな。
>>ストーリーに謎が多いかつ、尺の制限があるオリジナルアニメでやられると
>>ちゃんと話を展開していけるかどうしても不安になってしまうなぁ。
>流石に1クールだと無茶でしょうね。(2クールでも結構厳しい気もしますが)

pediaによると25話構成のようですね。
>>えむえむっ! 第03話
>遅ればせながら3話まで見たんですがなんちゅうか凄いアニメですね・・・
>(最近はこんなノリのばっかりのような気もしますが)

それだけ萌え(しかも偏った)に倒錯してる作品が増えてきてるということでしょうかね。
ユーザーの理想はそのクールでバランス取れてることなんですけどねぇ。
>>俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第02話
>>沙織がマジで空気が読める娘というのをアピールしても良かったかも。
>割と極端な登場人物も多いなか、麻奈実と並んで人格者っぽいというか
>作品の良心的な感じがします。(常識人かどうかは怪しいですが)

主人公に攻撃的なヒロインが多いので尚更そう感じますね。
沙織の事情に触れる話まではやらないんだろうなぁ・・・。
>>スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- 第03話
>>SRX自体も登場遅かったりもあるしなぁ
>活躍させようにもいろいろ制約が多い機体ですからね・・・

OPのような場面が見られるのは数えるほどでしょうなぁ。
更にOG2には他の魅力的な機体も増えることですしねー。
>>そういや、どこかで見たことあるぱよっ的なオペ娘が居たような(笑)
>>大張監督だしなー。
>わりとこういうのよくやる人ですから。自分が監督やった18禁アニメに
>「グラヴィオン」のミヅキ(にそっくりなキャラ)を出したこともありますし。

スパロボという枠で考えればかなり美味しいパロなんですよね。
OGシリーズとグラヴィオン参戦スパロボが交わるときに小ネタに期待してしまう。

>かのやん
>>物欲を我慢するのがベスト
>そんなことでは欲しいものは手に入らないのですよー!!(誰

我慢出来なくなった結果がTVですね、わかります。
多分、近いうちに何かしらIYHするから待ってればいいと思うよ!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4014-987a56ab

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99