説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

神のみぞ知るセカイ 第04話

★神のみぞ知るセカイ 第04話
「FLAG 4.0 今そこにある聖戦」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

飛鳥空の出番が前倒し。
それよりもこれで1話やりきったことが驚きだな。
今まではあくまでも原作準拠でペースを守っていたのに。
よっぽどこの話をやりたかったんだろうなーと思ったら
ヒロインは櫻井智さん、脚本に高橋龍也、曲に天門、絵にみつみ美里と
スタッフが本気の集結すぎて吹いた。
話の内容がゲームにまつわる話かつ、
ゲーム世界の主人公いうメタ的な演出になってるのでまさに適任か。
1話まるまる使ったことといい、どうしてもやりたかったんだろう(笑)
ヒロインのキャスト発表で空が早かった理由はこういうことか。
1話限りのヒロインだったのに大昇格ですなぁ。

次回はお待たせしましたヤンドルかのんちゃんの出番。
公式サイトがかのんちゃん仕様になってるなー。
そして予告には描かれるのに声優が発表されないハクアさんェ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4030-18f17114

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99