説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2010/10/29の反応

反応

>ABAYO さん
>>俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第03話
>>まぁ、京介の場合は大体殴られたり説教中に被害に遭う方なんだけど(笑)
>今後もこんな調子なんですか・・・(汗)

周りにS気の強いキャラが多いですからねぇ・・・突っ込み役は大変です。
>>18禁云々は正論過ぎる。
>これはまあその通りですね。僕も同意見です。
>ただ親父のオタ趣味への偏見はあまり自身の言葉で語ってる感がしないので(テンプレ的というか)
>ひょっとしたら「ひぐらし」の圭一あたりなら一方的に論破できたりして。
>(とはいえ説得できちゃっても問題ですが)

ゲームや漫画を買い与えない徹底ぷりではあるんですけどね>親父
頑固者でそうやってきた手前、折れると言うよりは放置する形になるんじゃないでしょうか。
>>エロ本やAVの1つや2つは通る道ですよねー。
>実際は男だろうと女だろうと店で堂々と買おうとする未成年は
>そういないと思いますけどね(基本は河川敷で拾ってくる、か?)

世代と地域柄にも依りそうな。自分は河川敷なんぞ無かったので・・・。
子供の頃、ちょっと行動範囲の外れた本屋で電撃姫とかこそこそ立ち読みしてたのが懐かしいです(笑)
>>親父が諦めたのは〜
>それもあるかもしれませんが(対外的には)自分を嫌っているはずの妹のために
>体を張る息子に漢を見たのかも。(殴ったのは最低限のけじめでしょう)

前述の通り、基本は自分が頑固だからこそ向こうが曲げないことも理解できたのはありそう。
けじめというのはその通りだと思います。
アニメではあまりクローズアップされないけど、
出来の良い妹と平凡な兄との比較が世間、家族でもされていて京介も不憫だったり。
>>STAR DRIVER 輝きのタクト 第04話
>>サカナちゃんがアグレッシブに動いたり
>お前誰だよ・・・って思いました。なんか一番つかみ所がない人物ですね。

とりあえず、あの鎖が心底うらやm・・・いやなんでもないです。
石田彰キャラも謎が多い・・・。
>>まさか腐女子向けのサービスも取り入れてくるとは(笑)
>ワコのBL妄想(スガタ×タクト・・・)とか
>ジャガーがBLアリな人だったっていうのも凄いネタでしたね(汗)

スガタが美形デザインで学内でも人気キャラなんだし許嫁持ち。
妄想の的はスガタxワコかスガタx美形男になるのは必然かもしれない(笑)
>>スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- 第04話
>個人的にはゼオラってどうしても好きになれないんですよねぇ。
>>基本ツンデレなのは良いとして、人の話聞かなすぎる。
>性格曲がってるというか思い込みの激しいところが悪い方向にでちゃってるんですよね。

本当は良い娘なのはわかってるんですけどねー。
改めて序盤のゼオラは本当に好きになれないと思ってしまった。
>>斬艦刀の演出は丁寧に再現されててファン歓喜ですね。
>ウォーダンの声にエコーがかかってたりスレードゲルミルの雄叫びとかなかなの再現度ですね。

劇画調のタッチといい、ですね!
>>何かしら隠し事をしてる人物は裏があると思っておけば大体あってる。
>まあたしかに。この時期は敵も味方も一枚岩じゃないというか怪しい人だらけだし(汗)

それでも基本は連邦というのがブれないのはまだマシですね・・・。
連邦が完全に腐ってるスパロボも珍しくないし。
>>そういや、シロガネ襲撃の後どうなるんだっけ。
>本来はジガンが堕とされてタスク負傷だったはずなんですがいないしなぁ。
>というかそろそろ宇宙サイドの動きもやって欲しいところです。

あー、OG1部分の斬艦刀阻止の再現ですっけ。
ヒリュウ改とオクトパス小隊の放置っぷりは・・・カチーナさんはED共々犠牲になったのだ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4032-254d470c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99