説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2010/10/29の日記

●日記

結局、M001はWinCE突っ込んでマンガミーヤCE専用になりましたとさ。
自炊漫画や青空文庫読むなら明らかにこっちの方がサクサク。
音楽再生もこっちの方がサクサクかな・・・?
動画はどっちにしろ320x240の15fpsのx264で
レート下げてやっと再生のレベルなので問題外。
CE化でブラウザがありえない重さになったけど、
ブラウジングするわけでもないから問題無し。
使用度が減ってきたら再びAndroidに戻してアプリ突っ込んで遊べばいいや。

というわけで、さすが値段なりのおもちゃレベルのスペックですが
それを許容、カスタマイズすることが出来る人には向いてる端末かと。
所持してるガラケーSH-03Bに漫画突っ込んで見たことあったけど
さすがに携帯の液晶では厳しすぎた・・・。
というわけで、用途は満たせたので概ね満足。
9kほどでこれだけ遊べたらガジェット好きは買いだと思います。
いらなくなったらバラして電子工作の練習にもなるよ!


唐突にトトリのアトリエが今更やりたくなって迷う。
ロロナ先に〜と思ったけどシステムはグラフィック面で萎えそうだし
やっぱりトトリだけでいいかなぁ・・・。
気が向いたらプレイしてるかもしれません。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4033-5c6a31cd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99