説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第04話

★俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第04話 「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

京介が大好きなあやせの本格登場キター!
あやせは黒髪ロングの清楚系という、まさに正ヒロインのような娘。
京介の高校生目線とはいえ、中学生を良いなと思うのは理解出来る可愛さ。
本編でも伺えるように、空気の読める良い娘でもあるので非の打ち所無し。
今回は特別EDもありヒロインのような立ち位置。
・・・さて、アニメ組は次回どんな反応することになるのやら(笑)
個人的には3巻以降の京介とあやせの関係も好きですけどね。
桐乃とのやりとりで見慣れてるせいか、京介のスルー耐性はなかなかだし
京介にとってはやっぱりあやせは好みなんだろうしね(笑)

後半はコミケパート。
描写を薄くして尺を節約したような感じ。
まぁ、ここを濃く描いてもしょうがないしね・・・。
原作は実名出したパロとかも多いけど
それを差し引いても物語としては全然成り立ってるし。
黒猫キャストオフとツンデレVSツンデレを見られただけで満足。
特にノースリーブは挿絵1枚からの大昇格。やっぱり動いてるのは良い。
でも、黒猫の京介への自分語りをカットしたのは勿体ないなぁ。
こういった積み重ねがフラグになっていくわけだしね。

次回は解決編かな・・・かなりペース早いけど、駆け足感はそこまでないかな。
地味子の話がすっぽり抜けてるのはどこかで補完するのかしら?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4035-bf2b2a50

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99