説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

えむえむっ! 第05話

★えむえむっ! 第05話 「天才少女の暴走パニック!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

天才少女の柊ノア登場。
登場回なのに全人類変態化計画とか
太陽の塔的なアレのドラゴンボール的なナニとかぶっ飛んでるなぁ。
スーパーなんとかになってイケメン&イケメン声になっても
元が残念すぎるのでやっぱり格好良くない太郎でした。
つーか嵐子さん空気すなぁ・・・。
ノアは作中で最も太郎にデレたヒロインの位置に。
フラグをまったく意識してないあたりはお約束。
嵐子や奈緒が嫉妬してると妄想することにする。
・・・俺妹からだと桐乃&あやせコンビがスライドなんですよねぇ。

あやにゃんに踏まれることを想像すると興奮するので
太郎の判断は正しかったと俺は同意しよう(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4036-92894d06

コメント

今回は「なんなの、これ・・・」という美緒の一言が全てを表してますね(汗)
>スーパーなんとかになってイケメン&イケメン声になっても元が残念すぎるのでやっぱり格好良くない太郎でした。
変態だがカッコいいところもあるのが良さというべきか、カッコいいところもあるのに変態なので損をしているというべきか、難しいですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99