説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ひぐらしのなく頃に 第21話

★ひぐらしのなく頃に 第21話 「目明し編 其の六 断罪」 ★★★★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

あるぇー?沙都子の強い意志はー?
圭ちゃんを見逃す動機の1つであるゲームはー?
個人的には重要な要素だったんだけど思いっきりカットされて切ないなぁ。
沙都子の強い意志は解の後半に繋がるのに。
ゲーム性がないと圭ちゃんを見逃したのにいまいち繋がらないし。
詩音の狂気っぷりが遺憾なく発揮されてるのはGJなんだけど
肝心な細かい描写もちゃんと拾ってくれれば目明し編は良い感じだったのに(苦笑)

あぁ、そうえいば前回の感想で真梨花ちゃまやっと来た!
って書きましたけどそういや暇潰しでも片鱗は見せてたなぁ、と。
それとは違う意味(一種の狂気)で書いたんですがややこしかった。

次回から罪滅し編スタート。
予告では「罪滅ぼし」になってるのは単純にミス?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/404-2264c34c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99