説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2010/11/05の反応

反応

>ABAYO さん
>>とある魔術の禁書目録II 第04話
>>幻想殺しよりこのケンカ力の方がある意味能力なんじゃ・・・。
>あと、どんなトンでもないことに巻き込まれても怪我だけで済むタフさもですね。

土御門の肉体再生なんてなんのそのですね。
>>えむえむっ! 第05話
>今回は「なんなの、これ・・・」という美緒の一言が全てを表してますね(汗)

タクトといい、ネタ作品の作中でのセルフツッコミが流行ってるんでしょうか(笑)
>>スーパーなんとかになってイケメン&イケメン声になっても
>>元が残念すぎるのでやっぱり格好良くない太郎でした。
>変態だがカッコいいところもあるのが良さというべきか、
>カッコいいところもあるのに変態なので損をしているというべきか、難しいですね。

いぬかみっ!やアキカンの変態と決定的に違うのは
シリアスになってもやっぱり変態で格好良くないところかな。
これからちゃんとシリアスやりきる話が出てくるのかもしれませんが。
>>スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- 第05話
>>えええ、あのタイミングからキョウスケ間に合ったのか!
>キョウスケとアルトなら出来ても特に不思議な気はしないですけどね。
>(僕は八房氏のコミック版のイメージが強いので余計にそう思うというか)

距離的にかなり離れてるように見えたこととサイズ差ですね・・・。
サイズ差に関しては今思うとキョウスケ&アルトなら問題ではなかったか。
こうしてみるとデータではわかっていても、特機とリアル系のサイズ差は凄いですね、
>>次回はもう「桜花幻影」をやるようで・・・。
>まさか1クールでオペレーションプランタジネットまでやるつもりなんじゃ・・・

確かに後半の方が詰まってるので、前半駆け足なのはしょうがないんですけどねぇ。
キリが良さそうなのはラミア絡みのシナリオでしょうか。
>>STAR DRIVER 輝きのタクト 第05話
>>オカモト・ミドリ
>氏家ト全の漫画かよ!(下ネタへのツッコミに便利だ)まさに残念美人でした。

あー、女子からの下ネタという意味では確かに凄くわかりやすい。
>>こうもあっさりギャグでケリ付くのはさすがに予想外だったよ・・・。
>勝ったタクトもビックリしてましたからね・・・

あの反応から見ると、言動はアレでもタクトは結構真面目キャラですよね・・・。
追い詰められたらどうなるのかも見たかった気がします。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4051-3aaf7397

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99