説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第05話

★俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第05話 「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

解決編。
××の中には好きな文字を・・・やっぱり“ヤンデレ”かな。
あやせの本性がいきなり現れて何人脱落したやら(笑)
アニメで見るとさすがに迫力はあるけど
台詞量の違いからまだマシに見えた節はあるかな。
カットされてる台詞も喋ったらもっと迫力あったのになぁ。
あ、でも平手打ちと「ブチ殺しますよ!?」は良かったです。
どうしても直後に見るえむえむっ!と繋がってご褒美に感じる俺はM。

京介の説教が個人的には見所でもあるので
今回の様に行動力溢れる京介を見るのは気持ちいいなぁ。
しかし、モノローグでのツッコミが大幅にカットされてるのは勿体ない。
喩えるなら、キョンぐらいツッコミが多いキャラだと思うんですけどね。
ツッコミが無いことで割を食ってるのは口調がキツイキャラだな。
特に桐乃は視聴者目線から見て悪い部分ばっかり目立つのに
それを笑いに出来る京介のツッコミがないから印象が全然違う。
こう見えても桐乃は可愛い娘なんですよ?
まぁ、俺は黒猫の方が好きなんですけどね(えー
黒猫と言えば、今回の空気読みっぷりはマジ天使。

それにしても何故最後のシーンをカットしたし。
ここでデレを見せれば、アニメの桐乃の印象も良くなるのになぁ。

次回はカットされた地味子の話かな。
桐乃の黒猫のモノマネは後回しか・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4054-ab7caa83

コメント

>あやせの本性がいきなり現れて何人脱落したやら(笑)
お台場にいたはずなのにいつから雛見沢に来たのかと思いました(笑)
>今回の様に行動力溢れる京介を見るのは気持ちいいなぁ。
とはいえ京介にせよ桐乃にせよもうちょっとまともな説得の仕方は無いもんでしょうか・・・(あの場に居合わせたら素でズッコケそうです)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99