説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第06話

★STAR DRIVER 輝きのタクト 第06話 「王の柱」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

なんというスガタさん無双・・・。
恋も活躍の場もスガタさん一人勝ちじゃないっすか。
というわけで今回はスガタについて掘り下げと共に
第1フェーズの力云々のおさらい。
スガタがどういう状況なのか今一度ワコから説明あったりと
シリアスではあったものの、丁寧な作りでわかりやすかった。

スガタはバレ見ると・・・なんですが
タクトはスガタが昏睡したのに冷静すぎだろ(笑)
記念日とか言っちゃうのは不謹慎だと思ったけど
目覚めることにほぼ確信してる&ワコがスガタを好きなことを実感し
失恋記念日と称したのかな、と好意的に解釈してみる。
とりあえず、早くラスボスになるといいんじゃないかな!

戦闘シーンは実はロボ無い方が面白いんじゃないかと思えてきた。
生身で十文字斬り打てるのも第1フェーズの力の1つなんだろうか。
緑のはどう見てもドロッセルなスタンドだよなぁ・・・。
生身で十分強いメイドさん、獣耳は伊達じゃないということですねわかります。

バレを見ると、とりあえず本番は8話からかなー。
以後あんまりギャグやれないから、5話ははっちゃけてたんだろうか。
ギャグで面白さ出してた所を、どうシリアスで面白く見せるかが楽しみですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4059-5be4e39e

コメント

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」
PING:
BLOG NAME
シリアスです!綺羅星☆(ゝω・)ゞ
綺羅星も颯爽登場もなかったΣ(・ω・)
テンションの違いに戸惑っちゃうw
3人にとって転換点!
ついに大きな流れに呑み込まれていく!?
今日はスガタの誕生日。
...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99