説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

僕等がいた 第15話

★僕等がいた 第15話 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

話の中でも突っ込まれてたけど
矢野に告白されて作中でもう1年経ってるんですね。
なんだかいまいち時間が流れてる感覚がしないアニメだ・・・。

恋を忘れるには新しい恋をするしかない とか
前の恋を忘れるには想い出にする とか
共感できまくりで逆に見てて痛々しかった・・・orz
三角関係もどんどん接近してきたしなぁ。
竹内君も矢野もいがみ合ってるわけじゃないのに亀裂が入りそうで怖い。
次回予告でなんだか見境なくなってきてる感があるし(汗)
竹内君が決着をつけると言ってる以上この三角関係も続いて1〜2話かな。
山本さんはどちらかというと矢野の背中を押した感じがするし
竹内君も矢野も七美に告白、七美がやっぱり矢野を選ぶ。
が一番もと鞘に収まりそうな感じはするな。矢野の竹内への思いは除いて。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/406-45bd9b6b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99