説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

百花繚乱 サムライガールズ 第05話

★百花繚乱 サムライガールズ 第05話 「愛の戦士、登場」 ★★★☆ 【公式

キャーカネツグサマー
・・・これはなんというか愛せないバカというか残念キャラですね!
態度が軟化してくれればまた印象が変わるかも知れないけど。
基本、慶彦サイドのキャラっぽいので、そう相容れることは無さそうだ。

そんな兼継はさておき
今回の見所は幸村のデレデレと千の剣姫デレ。
そして妄想千の美菜ちゃんエロいよ美菜ちゃん。
兼継に啖呵を切ってストレートにキスする千姫さんかっけー。
十兵衛はともかく、幸村もそれを快く認めてたのは意外だったな。
しかし、宗朗の態度は、いまいち好かれることを自覚してるか分かりづらい。
あくまでも「将として」精進するという意味にも取れるよなー。
やきもきしたヒロインが宗朗を押し倒すイベントを早く用意するんだ。

次回はサブタイに海が入ってるということは水着回期待していいんだよね?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4060-49e4fd66

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99