説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

もっとTo LOVEる -とらぶる- 第05話

★もっとTo LOVEる -とらぶる- 第05話 「恋愛クィーン!?/お遊戯しましょ♪/甘い気持ちはチョコの味」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

Cパートで本気出すのがもっとらの法則なんだろうか。

Aパートの沙姫さんは割とどうでもいいのでスルーとして
Bパートは人類幼女化計画という一部の人歓喜な計画。
なんというか、声優の本気が試される回だよな!
ロリ名塚がトトリすぎて可愛いのとロリ戸松が可愛かった。

Cパートは再び唯の当番回。
そして原作で有名な「くぱぁ」があった回でもあります(笑)
地上波は予想通り光渡しだったようだけど
さすがの常勝AT-Xさんはハンパなかった。
リトの手の動きに妙な擬音で十分な再現度と言える。
あそこで喘ぎ声上げなかった唯はガチで偉いと思う(笑)

くぱぁはさておいても唯がメインヒロイン過ぎて可愛すぎる。
色々テンプレではあるけど、変なキャラが多い中では逆に新鮮。
春菜と違ってイベントに恵まれすぎてるから唯が可愛く見えるんだよなー。
美柑の唯曰く義理チョコを見てのニヤニヤはたまらないな。
もう唯と美柑が可愛いだけで生きていけるな。
後、チョコもらいまくりなリトは爆発すればいいと思います。

次回は海・・・沙姫のプライベートビーチの話だろうか。
バレンタインは原作ではかなり後半の話なのに
時系列無視しまくりのオムニバス感はTo LOVEるらしくて良いけどね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4063-597efee5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99