説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

神のみぞ知るセカイ 第06話

★神のみぞ知るセカイ 第06話 「FLAG 6.0 ワタシ平凡?」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

まさか本当に3話まるまる使うことになるとは。
次回のサブタイが「Shining Star」のみなのでおそらく幕間も無し。

全体的に描写が増えてるのは勿論なんですが
おまけ漫画にあったソロ独立前の設定を本編に起用したりと
本当に愛されてるなぁ・・・原作者のディレクションがあったんだろうか?
Citron時代の曲を歌わないとかは追加設定だしなー。
1話でちょっぱやで攻略された歩美が不憫になるぐらいの優遇っぷりだ。

エンディングが見えた!状態で次回なわけですが
イベント自体残り少ないのに、1話どうやって引き延ばすのかなぁ。
TVsizeのライブシーン複数とかはやりそうだけど。

次回予告は甘露樹さん。タマ姉にはお世話になりました。
ホント有名所持ってくるなー。
基本、ゲンガーじゃないとダメっぽいので次は誰が来るやら。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4067-30d7113c

コメント

(甘露樹)神のみぞ知るセカイ FLAG. 6.0「ワタシ平凡?」(感想)
PING:
BLOG NAME
中川かのんちゃんの上目遣いは反則!!
攻略する側が、逆に攻略されてしまいます!
自分の存在の不確かさに絶えず不安な彼女。
彼女の攻略の鍵は「歌わなくなった歌」にありそうですが、
桂木桂馬は彼女をどう攻略していくのでしょうか!!
http://www.snow-mousse.com/log/eid5752.html

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99