説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第06話

★俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第06話 「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

OPはちょくちょく変更点あったけど今回は大々的。
ニコ動演出がこんなに似合うアニメも珍しいけど
それならなおのこと、黒猫登場時のニコ動にうp的な台詞欲しかった。

今回は地味子こと麻奈実当番回。
てっきりカットされた2巻の話をやるのかと思いきや
2巻地味子話の導入部+ほぼ3巻のハロウィン話という構成。
まぁ、2巻の話は時系列的にやり直すのは面倒だし
何より桐乃の株が更に下がるような話だからなぁ。
アニメで桐乃が喋るとあんまりフォローされないので
今回の様に、台詞少なめでいじけてた方が可愛く見えるよね。

しかしそれよりも地味子の可愛さがハンパない件について。
俺の知ってる地味子がこんなに可愛いわけがない。
しゅがの声と地味子の言動がマッチしすぎなんだよなー。
もじもじとか上目遣いとかするなよ、可愛いじゃないか。
アニメで最も可愛くなったキャラだよね。
眼鏡を取れば美少女的なことがあれば面白いけどそんなことはなく
的な京介評が原作にはあるけど、どう見ても美少女だよ(笑)

次回は小説家ってことは3巻の話メインか。
問題は導入部がカットされるか否かだ・・・。
いきなり某所の中からスタートとかだったらどうしようか。
桐乃の性奴隷発言とか黒猫のモノマネは是非やって欲しいな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4072-c5da8382

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99