説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

アマガミSS 第17話

★アマガミSS 第17話 「桜井梨穂子編 第一章 オモイデ」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

ぽっちゃり幼馴染梨穂子編スタート。
アバンでは毎度、純一のクリスマス回想で始まることが多いですが
今回は本編と共にほぼ梨穂子視点で描かれるという変わった展開。
梨穂子の台詞はアバンから切なさ炸裂だな・・・。
やっぱり純一は爆発すべきだと思った。
ここでざまぁwwwにならないのが梨穂子良い娘だというのがわかる。

最初から完全にフラグ経ってるヒロインは初かな?
近いのは薫だけど、幼馴染と中学からでは年期が違うしなぁ。
ギャルゲに置いて、既存の関係ががっちりしてる状態から
次へのステップアップはなかなか難しいので
第一章で進展が全然見られないのはしょうがないかぁ・・・。
まぁ、純一は実はぽっちゃり系が好みのようだし
次回以降は茶道部に巻き込まれて?知らない側面を見て
徐々に惹かれていくというシナリオなのかな。

ぽっちゃりヒロインは予想以上には可愛いけど
今までが強力なヒロインすぎたからなぁ・・・。
それと顔に肉がそこまで付いてないのでそこまでぽっちゃりとは。
体重計の所とかはアレでしたけど!
エピソードがぽっちゃりを補強してるような印象が強かった。
喩えば、食い過ぎだったりとかで。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4075-6d187449

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99