説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

百花繚乱 サムライガールズ 第06話

★百花繚乱 サムライガールズ 第06話 「襲い来る、海の怪物」 ★★★☆ 【公式

水着回なのに水着の印象が薄い、ふしぎ!
幸村の男の考える女子像は当を得ているな・・・。
百花繚乱はたまにこういうメタな発言があるような。
中の人の関係で野獣認定もメタ発言に感じたよ。

千姫は提供や本編共に水着姿多かったですけど
残念ながら剣姫状態の千姫の方が好みなのでした。
まぁ、何よりも風呂場の兼継のシーンが酷すぎたせいで
水着なんて全て吹っ飛んでしまったのだけど(笑)
白いものを顔謝は色々酷い・・・
いや何、ただのボディーソープですけどね?

前半のいつものノリとは打って変わって
後半の剣姫十兵衛降臨後のノリは今までで一番燃えた。
協力シチュは王道故にそれがいい。
その後、千姫が皆に頼るところでやっと仲間として絆が結ばれた気がします。
こういう戦闘シーンを毎度見せてくれると満足なんだけどなぁ。

次回はまた兼継の出番があるようだけど、予告の通りに行く気がしない・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4078-89c313cc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99