説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

もっとTo LOVEる -とらぶる- 第06話

★もっとTo LOVEる -とらぶる- 第06話 「ビーチ・ガールズ?/深夜の家庭教師/恋愛マスター?」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

今回はやっとララに焦点が・・・つまり微妙k(ry
ララは原作後半になってくると可愛くなってきたんですけどね。
春菜との修羅場(でもないけど)まだー?
やっぱり1期のララとなんとなく違う気がする・・・。
戸松ボイスになれすぎてしまったせいだろうか。

まったく関係ないのに美柑の入浴シーンを挟んだり
サービスカットに美柑を入れてくるあたりスタッフは空気読んでるよね。
唯は当番回多いし質も良いからたまに空気になるのはしょうがないか。
水着回はこれだけヒロインズが集まるのも珍しい話でした。

次回は・・・だからルンは誰得だと(ry
ヤミを楽しみにする作業が始まるな・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4081-9c5a622f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99