説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

神のみぞ知るセカイ 第07話

★神のみぞ知るセカイ 第07話 「FLAG 7.0 Shining Star」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

かのん編完結。
Citron関連のフォローがあったり本当に恵まれたヒロインだなぁ。
しかし、ここまで引っ張ると思わなかったというのが本音。
アニメから入った人は原作があっさりしすぎてて驚くと思う。
テンポ的には2話ぐらいに納めるべきだったと思ってしまう。
ましてや後半が殆どキャラソン販促ライブだったことを考えると尚更。
なんというか、ごり押しがもの凄く滑ってる感が否めないんだよなぁ。
かのんは好きな方のヒロインだけど、ここまでやられると・・・という感じ。
かのんを大事にするなら、それこそ更にCitron関係掘り下げて欲しかったかな。

次回は幕間っぽいけど1話まるまるやるのか。
このペースだと本当にハクアは1期に出ないor最後に登場ぐらいになる気がしてならない。
とりあえず、早く栞のターンをだな・・・。

予告絵は西E田先生。
寧ろ、成コミ作家としての方が馴染みがある俺です。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4085-2fa755f2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99