説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第07話

★俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第07話 「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

半分ぐらい諦めてた3巻頭の話(アニメ鑑賞会)きたー!
性奴隷発言もそのままで大丈夫なのか(笑)
見たかった互いのモノマネもちゃんと再現。
京介が唸った通り二人ともリアルに似てるから困る。
声優の本気を見た・・・というかあやにゃんこういう演技が出来るのかと関心。
桐乃は原作よりウザさ炸裂の鑑賞スタイルだったけど
桐乃はウザ可愛いのが魅力なんでこれで可愛いんだよ!
・・・まぁ、僕も黒猫の方が好きですけど(えー
沙織参戦は予想外。でもいい加減姿も出してあげてくれ・・・。

後半は予想通り取材という名のクリスマスデート。
どう見ても兄に好きって言っちゃったことを誤魔化す桐乃可愛い。
水被るのはアニメでかなり理由が弱くなった気がする。
原作だとそもそも本になる話が全然違いますからね。
原作ではスイーツ(笑)というかケータイ小説丸出しの話です。
アニメのは再現シチュがそこまで重い話でもないので違和感が。
「ラブホ」じゃなくて「ホテル」発言になったのは残念。

今回の話は次回で解決するようだけど
盗作話を無しにしてアニメ化という飛躍っぷり。
オリジナル脚本に期待と不安が半々ですね・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4090-240d89d1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99