説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

百花繚乱 サムライガールズ 第07話

★百花繚乱 サムライガールズ 第07話 「大日本を覆う影」 ★★★☆ 【公式

兼継の扱いが全体的に酷すぎたけど
やっとこさ出番というか役に立って良かったね!
予告は一応は実行したわけだ(笑)
しかしメインの半蔵話に食われてしまった感が・・・。

というわけで、寧ろ今回は半蔵の当番回でした。
千と半蔵の関係は歪んだ百合カップル(上司と部下)にしか見えなかったけど
なんだよ、普通に良い話じゃないか・・・。
千もちゃんと半蔵のこと大事にしてるのはわかっただけに
結局は歪んだ愛情なことには変わりないけどな!
死亡フラグにしか見えなかったのを回避してくれたのは良かった。
剣姫フラグがへし折られたのは悲しかったけど。
この様子じゃあ、兼継のポジも代わりそうにないし
基本は剣姫3人で戦っていくんだろうな。

それにしてもサブタイの割には話の規模がショボかったんだぜ?
次回はもう少し話が進みそうな感じかな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4096-364fa58c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99