説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2010/11/26の反応

反応

>ABAYO さん
>http://blog.livedoor.jp/gate_zone/archives/1293762.html
>東京でやられると他の都道府県でもやらざるをえないという風潮になる可能性もあるので
>あまり対岸の火事とは思わないほうがよさそうです。

百合スキーの俺涙目条例ですね・・・。
と、冗談半分はさておき、どんな手段でもごり押ししたいのがひしひしと伝わってきますね。
検閲という名で税収等何かしらの利益を生み出したいとかそんな感じなんだろうか。
萌え文化、オタクというのが認知されてきて商売になることがわかってる故にとか。
>>とある魔術の禁書目録II 第07話
>>相変わらずの強さなアクセロリータさんと顔面グーパンに濡れた。
>>あわきんこれは哀れ・・・。
>ガチで顔面潰してるあたり容赦ねぇ・・・(鼻と前歯逝ってる?)
>上条さんなら痣くらいで済ませたかもしれませんけど。

致死性のある能力切って殴ってるだけたいした進歩なんでしょうけどねー。
顔面潰しは上条さんへのリスペクトなんじゃないかと思ってしまう(笑)
1期の上条さん→一方さんバリの顔面破壊でしたね。
>>スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- 第08話
>>エクスバイン
>ART-1に繋がるデザインで落としどころとしてはなかなかのものかもしれません。
>今回は未使用ですがMk-?の武器も一通り揃ってるようですね。

武器と言えば、攻撃力を書いた表示は笑いました。
武器選択もタッチしてポチっとな、って感じだったし(笑)
>>リョウト覚醒っぽいのも兼ねていたのをあっさりでちょっと残念。
>どうも現状は第2次α時のMk-?と大差ないようですね
>(トロニウムエンジンもないみたいだし)

無いとは思ってましたが、ネタバレ!?で公式に無いとのことですね。
>>そしてボクサーのままガンナーとの無茶ドッキング。
>本当に無茶な・・・リョウトは格闘強いからボクサーメインになり
>最終的にリオとガンナーは出さなくなっちゃうケースも多いので
>(僕はリオはラーズアングリフに乗せ、ガンナー・Rにユウとカーラを乗せてました)
>ゲームに合体攻撃として逆輸入してくれるとありがたいかもしれません。

そもそもOG2のガンナーの弱体化っぷりが酷いですしねぇ。
エクスバインにファングスラッシャーが乗ってない(武器欄に無い)のも気になる所。
>>レフィーナのネグリジェ再現とかスタッフ空気読みすぎだな(笑)
>まさかこのネタまでやるか・・・

原作話数的にはすっ飛ばした話ですからねぇ・・・GJです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4105-bdbe7e46

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99