説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

乙女はお姉さまに恋してる 第02話

★乙女はお姉さまに恋してる 第02話 「けせない消しゴム」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

おお、ヨダ絵と普通の頭身が巧く融合されてるな。
ミニキャラにポンって変わったり普通の頭身に戻ったりするのは
昔からありがちな手ではあるけどなんだか久しぶりに見た気がする。
紫苑の出番がやっとこさ増えてきた。原作ではメインヒロインなんですよね?
そういう認識だったのにOPでも1話でも影が薄くて驚いた。
今回は瑞穂の女装をすぐ見破ったりまりやとの漫才とか見せ場も多かった。
エルダーの解説と共にそれを語る上では外せない人物なんだろうし。
瑞穂がうっかり便座を上げたままトイレを出たことでバレるのかと思いきや
その前に指摘されたなぁ・・・ズボンのチャックまでわかってるしNTですか?(笑)

その後も更衣室で着替えを隠したり胸をもみもみされたり
体育のバスケで思いっきり走ったりとか相変わらず際どい(ばれそう)
描写が多いなぁ・・・見てるこっちがひやひやするよ。
あんなに揉んでも問題ないスーパー胸パッドに驚愕だよ(笑)

俺が好きそうなキャラの貴子の出番が少ないのが残念。
というか立場的にライバル以上になりそうだしツンの部分しかしばらく見れなさそう・・?
うんまぁ、出番があればそれで。
どうでもいいけどスタチャ公式はキャラ紹介ぐらい付けようよ!って思いました・・・。

しかしエルダーとかますますエトワールなストパニですね!
まぁ、女子学院モノと言えばお姉さまやら生徒会やらが
関わってくるのはしょうがないか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/411-db334db6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99