説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2010/12/03の反応

反応

>ABAYO さん
>>スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- 第09話
>>ガーバインMk-?トロンベ
>ガーバインってそんなのアリかっ!
>おとなしくガーリオントロンベかなんかで来るかと思ったらそんなこと無かったぜ!
>ノリが完全に「OGクロニクル」のそれですね。

色々まんまじゃねぇか!と突っ込み所満載ですよね。
これも隠し球だったのか、なかなかネタバレ!?更新来ませんねー。
>Mk-?が二体とも稼動してる以上原作ゲームには流石に出ないでしょうけど
>ガーバインMk-?トロンベならひょっとしたら・・・

今更出す意味も薄い機体でしょうしねぇ。
>>顔がガンダム顔になっていなければ〜
>確かに頭はガーリオンですがよく見るとマスクは思いっきりヒュッケだったりします。

なんだかまた怒られたら自重しよう的空気を感じなくもないですね(笑)
エクスバインなんかは立体化もあったりで気を遣ってるのかもしれないけど。
エクスバインの次がガーバイて!
食通さん効果もあって一連のシーンとガーバインのビジュアルもボケのように見えてきました。
>>ヴィガジの偽装しても発言はえらくメタな発言だよなぁ(笑)
>この発言が一番ヤバイような・・・

創●さまがみてる!
>>トロンベさんの枠を掴むギャグ演出とシリアス演出が絶妙です。
>ヴィガジ本人はしごく真面目なのにいじられやすいというか、どっか笑いを誘いますよね
>(前回もラングレーに攻め込んだおかげでハゲ(ヴィガジ)がハゲ(ケネス)を追い出すという可笑しな構図に・・・)

原作でもこんな役回りなのでなんだか憎めない人です。
機体の射程の短さから軽くあしらわれる四天王ですし・・・。
キャラという意味では四天王はどれも個性的で人間味が溢れていて良いですね。
ウェンドロは純粋な悪役キャラという意味では好きですけどキャラ魅力は・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4124-d79c5805

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99