説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

アマガミSS 第20話

★アマガミSS 第20話 「桜井梨穂子編 最終章 サヨナラ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

あ、アレ?もう1話あるんだよね・・・?
finという文字が一瞬信じられなかったんだぜ。
なんという友情&私の恋愛はこれからだエンド。
梨穂子編とは何だったのか。
梨穂子だけこの扱いとかなんと不憫な・・・。
他の章での橘さんならここまで周りがお膳立てしてくれてるなら
恋愛意識をもっと持ってもいいと思うけどなぁ。
・・・梨穂子に異性としての魅力が(ry

卒業祝いが入部届なのは想定内ではあるけど
手続きとかゴタゴタの関係で
入部するなら早くしてやれよ、というのが本音だよね。

なにはともあれ、梨穂子は犠牲になったのだ・・・。

次回からは絢辻さん編突入。
といってもYAでちまちま読んでたからなぁ。
まぁ、YAの橘さんは綺麗な橘さんなので受ける印象は違うだろう(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4130-0577435f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99