説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第10話

★STAR DRIVER 輝きのタクト 第10話 「そしてマリノの初恋」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

やってきました魔の野球回。
まるまる1話じゃなかっただけ救いと思うべきか。
それでも2/3ぐらいは野球だった上に
戦闘シーンでも野球っぽい技とかあったけどな!
タクト様はラッキースケベというよりワザだよねぇ!
スガタがどことなくネタ要員に見えてきたような・・・。

戦闘シーンでは1話空いて挿入歌きたあああ!!
今回からミズノの「イノセント・ブルー」がデフォになるのかな。
うん、やっぱりスタドラの戦闘シーンは挿入歌あるべきだな。
ファンネルは元々使えたのに使わなかった武器なのか
それとも大丈夫の呪文「カタミ ワカチタ ヤガダンセ」の影響?
この呪文は逆から読むと地名の様になるけど意味あるのかなー。
個人的には何らかの封印を解くような呪文じゃないのかと思ったり。

今回の入浴シーンを見てると、ミズノとマリノは髪型変えるとそっくりなので
やっぱり入れ替わり話はありそうですねー。

次回は久しぶりにカナコさん中心。
シモーヌがカナコに抱いてる想いと過去が掘り下げられそうですね。
ストーリー見てるとシモーヌが戦うわけではないのか?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4132-de5365f0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99