説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

百花繚乱 サムライガールズ 第09話

★百花繚乱 サムライガールズ 第09話 「将(ジェネラル)の帰還」 ★★★☆ 【公式

予想通り柳生義仙は敵だったか。
しかし、慶彦の手先じゃなかったのは予想外。
大日本を覆う影が天草四郎とか話がどんどん大きく・・・。
義仙はどうやらその天草四郎の手先っぽい。
慶彦が神隠し事件を起こしていたのは事実だが
それは人工的に剣姫を誕生させるための生体サンプルを集めるため。
人民が怯えないように情報を隠蔽し、
裏で天草四郎と戦い続けていた徳川幕府も正義だったわけだ。
客観的に見れば慶彦の行動はまぁ納得出来る。

今回から本格登場したシャルルさんはその人工剣姫の成果。
OP等見てると立ち位置どうなるんでしょうね。
幸村達が解放されるにはシャルルの協力は必要な気がしますけど。

次回は義仙の魔眼再び・・・って警備ザルじゃね!?
それともやっぱりグルでしたってオチなのだろうか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4133-ea80967b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99