説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ヨスガノソラ 第10話

★ヨスガノソラ 第10話 「トリノソラネハ」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

S3・・・のはず。
途中、何度穹ルートだよね?と思ったことか。
アバンからNS2が共通ルートだったことを再確認させられたしな!
夢オチがどうであれ、穹編に収録されるのは穹編に取っては事実だしなぁ。
NS2で奈緒とキスした事実は変わらないと言わんばかりに
S3なのに奈緒とのキスを回想されるとは思わなかったぜ。

唐突に幼少時の回想(夢)が始まってどうしたのかと思ったら
やっぱり当時年相応ながらに、穹を異性として意識してたんだな。
夢の中で今の穹にキスをされて目を覚まし
採寸のことを思い出しておっきしちゃうハル君マジ邪気眼。
くそ、鎮まれ・・・!
穹への意識を遠ざけるために奈緒を意識しようとしたと考えると
奈緒とキスしちゃったことも個人的には納得出来るかな。
ただ、そんなに葛藤するなら共通パートでやって欲しかったのが本音。
共通だけではそこまで意識してるような描写は無かったしなぁ。

がんばる奈緒は穹ルートだと思うと正直ちょっと・・・。
前回N4で格好良かったので邪険にはしたくはないんですけどね。
奈緒からすればキスもしてるし、ハルに好意をもたれてるのは確実だし
好きな人のためにがんばろうというのは当たり前なんだけどさ。
残念ながら今回から穹ルートなんですよねぇ・・・。
ごろごろしながら電話する奈緒を見てイラッとしたのは俺だけじゃないはず。
穹はそんな電話のやりとりを盗み聞きしていて
先に約束していたと嘘をつき奈緒との予定を諦めさせようとする。
さすが穹さん、この辺は奈緒ルートとやってることあんまり変わらないな!

優柔不断なハルは奈緒に断りを入れられずに結局2人でデートに。
あれ・・・これ本当にS3ですよね・・・?
デート中も穹の話ばかりで、奈緒も被害者と言えば被害者。
たった1人の家族である妹を話の種にするのは自然だし
そこで嫉妬とかし出したら、奈緒の性格を疑うところではあるけども。
晩飯を作るために家に行くという流れで修羅場期待したけど
残念ながら今回は直接対決無かったぜ!
奈緒より穹を心配するハルを見て、やっとS3のハルっぽくなったなぁと思えました。
このシーンは結局、嘘(演技)だったのかどうか。

翌日、登校する穹の髪にはプレゼントされたアクセサリーが。
「歩くのがまだ遅いから先に行って」と”奈緒だけ”に言う穹さんマジ穹さん。
挑発的な言動に穹のどや顔で思いっきり笑ったわ(笑)
奈緒はハルの言い訳にも話を合わせてくれるし
素直に先に行ってくれて空気の読める良い子なんですけど・・・ねぇ。

そして今回の最大の見所である穹のオナニーシーン。
まさかのAT-X大敗北・・・だと・・・?
ハル視点と言い張るには厳しい影だしなぁ(笑)
穹編だけはDVD/BDを買えということなのか・・・!
まだS3なのでエロ抑えめだと思っておくことにしよう。
せめて声は流して欲しかったけどまぁこっちがメインか。
ハルを想ってオナってるのが伝わってきたし問題無い。

それにしても、ハルはなんで泣いてたんだぜ?
穹の言動が冗談じゃないことを知って
自分も抑えてた想いが穹と同じだったと自覚してしまい
「どうすればいいんだ・・・」的な涙だったのかなぁ。
それとどう見ても穹さんはオナニー見せつけてるとしか思えないので
次回、互いにどう追求するかが気になりますね。

Cパートは正直過去最高のつまらなさ、この展開は誰得なんだ。
ちび穹が言ってることが全てだな(笑)
あっさり片付くと思ったらいつまで引っ張るのやら。
瑛が居ないと物足りなく感じるのはもうダメですね。

次回は映像見た感じ、例の目撃ドキュンか。
つまり今度こそちゃんと絡みが・・・!
今度こそ本当に穹の本気が見られる、はず!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4135-884da823

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99