説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

うたわれるもの 第17話

★うたわれるもの 第17話 「幼き皇」 ★★★★★★★ 【公式】【ストーリー紹介→物語】

ハクオロさんが!ハクオロさんが!
原作の日常パートではかなり砕けたハクオロさん。
アニメではシリアスの場面がどのキャラも多くて砕けた一面があんまり見てないけど
今回のハクオロさんは原作の雰囲気にかなり近かった。
苦悩する描写もあんまりないしニウェの話からのギャップが凄いわ(笑)
オボロにエルルゥのために薬を飲め!というアイコンタクトとかは
DVD-BOX特典に通ずるものがあるな。それが原作のハクオロさんと思ってOKです。
ドリグラのピカピカした感じがなかったのはちょっとしょんぼり。
でも原作以上のウホッな1枚絵があったからそれで十分か(笑)
ラジオやDVD特典、アニメ本編でも性別ぼかされてるのも笑える。

前回出番の少なかったカルラ・・・今回も少なかったー!
あぁ、でも酔ってるカルラは可愛いので許します。
次回からは大活躍(のはず)だしお兄さん今回はそれで満足する!
それを言えばオンカミヤリューの方が出番的には少なかったし。
いや、寧ろベナウィとクロウが(ry
しかし、うたわれはどのキャラも魅力的だし各見せ場が偏らずあるのは良いことだ。

だがそんなことより今回は可愛いにゃーなトウカがトウカがトウカが可愛くて可愛くて(落ち着け
しかしトウカ他をぺろぺろするガチャタラには一瞬殺意を覚えると共に
「淫獣」という単語が頭に過ぎってしまった(笑)
今までしっかりトウカを前面に出してたけどチキナロに側室とか言われて
お側付きだ!って突っ込み返す所やら可愛いとか可愛くないとか!
が凄くトウカというキャラを表現してるよ。
もっとトウカのことを知りたければドラマCDを聞けば存分にうっかりを味わえるのでオススメ。
あー、もうホントトウカ可愛いなぁ<ハマりすぎ
お側付き任命の話とアルルゥを妹のように〜がなかったは残念。
後オイデゲー?(笑) これはDVD特典に期待するしか!!
ガチャタラ繋がりでアルルゥやユズハにも出番多めでした。
ユズハに嫌いって言われるオボロカワイソス。
オボロとトウカはオチ担当の宿命からは逃れられない!(マテ

クーヤの顔も披露。サクヤはもうちょっと後になるのかなぁ。
中の人は全然知らなくて登場作品も少なめだな。
でも、トウカ@三宅華也さんといいうたわれスタッフは原石発掘するのが巧いなぁと思った。
クーヤの尊大なんだけど容姿は可愛いというイメージにぴったりな声と演技。
まぁ、真髄はクーヤの後半をどう演じ分けるかでしょうけど今のところ好印象。
新人に近い中ややこしいカタカナを言うのは辛かっただろうなぁ(笑)
原作知らない人は会話がちんぷんかんぷんだったのでは・・・。
長いカタカナの単語が複数出てきてごっちゃにならないかが心配。
クーヤとの会話はかなり重要な伏線なので頭の片隅にでも入れておいた方がいいしね。

次回は原作での話数は戻ってナ・トゥンク編突入。
予告にいきなりオカマとヘタレデリが出てきたし展開は早めなのかな。
それより髪をほどいたカルラが出てくるかが最大の問題だ!

○Amazon


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/414-f4aad209

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99