説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

神のみぞ知るセカイ 第10話

★神のみぞ知るセカイ 第10話 「あたしの中の……」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

栞編2章目。
前回のペースで予想してた通り3部構成か。
初期ヒロインと比べると明確にプッシュしたいというか
人気ありそうなキャラに話数割くのは賢いと思うけど
かのんも栞編も2話で終わらせられたと思うんだよなー。
そうすればもう1ヒロインぐらい攻略出来たのにと思わなくもない。
前回も今回、ページ数にして30弱しか進んでないんだぜ・・・!
喋るのがゆったりなキャラなのでそこまで気にならないとはいえ
内容知ってるし、今回はほぼ原作準拠だったのでえらい眠くなる回だった。

今回の見所は「ばかぁ」と「あほぉおぉ!」に間違いない。
声にしたらどうなるのかと思ってたらさすが香菜ちゃんですね。
マジ図書室の寡黙天使。

次回完結はいいとしても1クール目の締めはどうするんだろうなー。
予告絵はTeriosでお馴染みの横田守氏。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4140-51c9c1ab

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99