説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

えむえむっ! 第11話

★えむえむっ! 第11話 「失われたメモリー」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

頭を打って記憶喪失になった太郎に
あらぬ記憶を植え付けようとするヒロイン達マジ外道。
美緒や嵐子は他人で片思い状態だからまだしも
家族が記憶喪失の息子のために既成事実作ってしまおう
という構図はガチで最低だと思ったよ!
姉と母の好感度だけがだだ下がった回だったな。

普段、あまり前に出ようとしない嵐子が
太郎のため&素直になろうと努力する姿は良かった。
美緒様の「私のことだけでもいいから思い出して!」は
本心が垣間見られて、美緒の方に気持ちが傾きそうだ・・・。

なにはともあれ、良い最終回だった。
これで終わりで良かったんじゃ!
次回がホントの最終回か?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4146-fb6be6c0

コメント

>あらぬ記憶を植え付けようとするヒロイン達マジ外道。
まあよくあるパターンではありますが・・・
>家族が記憶喪失の息子のために既成事実作ってしまおうという構図はガチで最低だと思ったよ!
もう「ヨスガ」か「あきそら」に行ってこい(大汗)つーか変態母娘かと思ってたらマジキチじゃねぇか・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99