説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

はぴねす! 第02話

★はぴねす! 第02話 「お花見」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ちょっと影が強い気がする作画は多少気にはなったけど
事前にけよりな見てるせいかこれぐらいじゃあ全然許容範囲だ(笑)
それよりもしょぼい魔法バンクをなんとかしてほしい・・・。
後なんだろう。テンポがいまいち?
内容はドタバタしてるのに全然爽快感が無いのは何故だろう・・・。

2話まで見てやっと気付いたんだけど基本的に春姫視点なんだねこれ。
準君を主人公の彼女じゃなくてホっとしたりどう見ても意識しまくりです。
なんていうかもう赤面がデフォになっててこっちが身もだえしそうだよ・・・。
春姫の可愛さばっかり目立って他のキャラが全然目立たないぐらい。
杏璃はまんまトラブルメーカーでお騒がせ系。先輩は静かだしなぁ。
すももも妹キャラ兼春姫の幼なじみとして一歩引いた位置にいるんだろうし。
伊吹は全然出番ないからキャラが掴めないしなぁ・・・。
今のところ春姫>準君>すもも=杏璃=先輩。

次回も杏璃が相変わらずトラブル起こしそうな感じ。
あんまりウザキャラにはなって欲しくないんだけどなー。
見た目や性格は一番好みそうだったのにアニメで見ると断然春姫が可愛い。
次回予告で悶えた人続出だろうなーこれ(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/415-5964ee10

コメント

はぴねす! 第2話・「お花見」を見て寸評
PING:
BLOG NAME
 今回は、親睦を兼ねてお花見をするお話。
 しかしまあ、2話目から随分と作画が緩んだ印象だなぁ。杏璃のニーソが白だったり黒だったり引き画が悪かったりでも...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99