説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

百花繚乱 サムライガールズ 第10話

★百花繚乱 サムライガールズ 第10話 「魔眼の牢獄」 ★★★☆ 【公式

一度使うと遠距離でも支配強められる義仙さんの魔眼パネェっす。
実質、今回の話では蚊帳の外のハズなのに
いらんところで出しゃばってきたせいで無駄に話がややこしく。
敵の敵は味方というわけには行かないと言うことですね。
というか慶彦と争ってる場合じゃない状況だというのに・・・。
なんだかスパロボの世界観見てるようだったよ!
実際、共通の敵が居ようが様々な思惑で共闘というわけには行かないのが普通か。

今回は珍しく兼継が活躍!!・・・したようなしてないような。
ここは任せて(ry は王道展開なので良し。
相変わらずKY兼継がたまにガチでウザくなる時があるけど
今回はちゃんと仕事したので許そう、又兵衛も優しかったし。

ニアにあっさり裏切られる慶彦はピエロというかなんというか・・・。
慶彦xニアの描写があまり無かったので感慨も少ないというか。
予告も相まって慶彦さんの立場は地に落ちたな(笑)

なんだかクライマックス雰囲気ですが@2話。
サブタイ的にはニアの話っぽけどまだ引っ張るのか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4151-5c9aae64

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99