説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ヨスガノソラ 第11話

★ヨスガノソラ 第11話 「ソラメクフタリ」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

S4。
相変わらず奈緒の描写が目立つというか
まさかのラブホ直行に盛大に吹いた。
でも奈緒はレイプされても文句言える立場じゃないよなぁ!
デートをしていても穹のオナニーが頭に過ぎるばかり。
それを振り払うように奈緒と繋がろうとするものの
奈緒の拒絶と冷静になったハルのおかげでコトには至らず。
ラブホで男が正座して謝ってるってギャグにしか見えないだろ(笑)

一方、穹はハルに振り向いてもらうため
&大切にするために自ら率先して家事をしようとする。
オナニーについては互いに追求無しかぁ・・・。
穹が見られていたことに気付いてたかどうかだけは知りたかったな。
瑛の湖の話は次回の伏線ですね。
原作をやったわけじゃないけど、終盤の流れは聞いてるし
OPがかなり表してると思うので、なんとなく流れは想像出来ると思う。

家事で無理をしたせいか体調不良で倒れる穹。
看病で全裸の穹の汗を拭く際に思い切り意識するハル。
というか、穹・・・穹・・・と連呼してる様子がどう見ても愛撫。
穹がそれに興奮してしまい、穹の方から告白&キスきたー!
ここまで来れば、結ばれるのに障害などあるわけもなくそのままセクロス。
前回は大敗北だったAT-Xですが、今回は辛うじて勝利と呼べるレベルだな。
更にはフェラが音とナニ以外ほぼ再現されてたりさすがAT-Xさんやで!

あからさまに距離が近くなった兄妹を見て周りは怪訝な表情。
特に昼飯時に完全に二人の世界なのはやりすぎですね。
そりゃあ委員長も直接ハルに注意を促しますよ・・・。
図書室で近親相姦について調べるハルもハルだけどさ。

委員長の注意に頷くだけ頷いておいて何も変わらないハルと穹。
穹と早くエッチしたいのか、ダッシュで帰宅。
我慢出来なかったのは玄関先でとか君たちはバカだな!
駅弁バックでもなんでもござれ。声はBD/DVD版までお待ち下さい。
その頃、教室で鳴ったハルの携帯に気付いた委員長は
奈緒と一緒にその携帯をハルの家に届けようとする。
家の外まで聞こえてくる声が情事のモノと気付いた委員長の反応は良かった。
そして、また腰振り中に目撃されるハルという構図。
近親相姦をクラスメイトや元恋人に見られるという修羅場ではあるんだけど
どうしても腰振りハルがギャグにしか見えなくて、寧ろ爆笑したのは俺だけですか(笑)

Cパートは誰得シリアスゾーン継続中でどうすればいいんだ状態。
原作知らないけど、なんとなく原作話を淡々と消化してるように見える。
Cパートからエロとギャグを取ったら何も残らないというのに・・・。
実質初佳ルートなので、ちゃんと原作話やろうとする心意気はわかるけどさ。
CパートはCパートらしいまま最後まで突っ走って欲しかったのが本音です。
正直、前回よりも更に面白くないCパートでした。

次回で遂に最終回。
色々と波乱あり、自身が毎回リアルタイム実況で楽しんでいた
この作品が終わるのは名残惜しいですね。
前述の通り、大まかな流れは知っている&予想付くと思うので
今回の引きの後の反応や、最後にどこまでAT-Xがやってくれるのかが楽しみです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4153-db19aea1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99