説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

もっとTo LOVEる -とらぶる- 第10話

★もっとTo LOVEる -とらぶる- 第10話 「花粉伝心/オンナノコノキモチ/ドキドキ☆メール」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

なんという唯回。
最近、活躍が少なかった所でこれとはさすがやで!

AパートはいつものTo LOVEる巻き込まれに唯がくっついてるぐらいでしたが
Cパートの唯は恋する乙女全開で見ていてニヤニヤが止まらなかったな。
春菜も恋する乙女ですが、やっぱり自分はツンデレスキーなので・・・。
そして相変わらずの常勝AT-Xクオリティ。
唯ってララと同じか次ぐらいに裸晒されてる気がする(笑)

Bパートは珍しく里紗に焦点が当たる話。
この娘、御門先生ばりのエロスです。
コイバナになった時に春菜のことを黙ってるのは
春菜がリトを好きな想いを胸秘めているため。
逆にララはオープンにしてるのでそっちをサポートしようとしたり。
ちょっと軽いところはありますが根は良いキャラなのです。

次回は映像見る限り個人的に山場かもしれない。
美柑&ヤミ好きの俺歓喜。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4154-6915c04e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99