説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2010/12/17の反応

反応

>ABAYO さん
>>スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- 第11話
>そういえばラーズアングリフとランドグリーズが出てくる気配ないですね。
>ひょっとしたら出ないんじゃなくて”出せない”んじゃ・・・
>アレも大概ヤバイデザインですからね(ダ○ラム・・・)

言われてみれば・・・ランドグリーズはもう出ていて当然の状態ですね。
というかユウカーラの機体がいつまでもガーリオンなのは忍びない。
64の時も太陽の牙と言われてましたし可能性はありますよね。
>>少なくともミツコ・イスルギの腹黒さは異常、とだけ。
>信念で動く悪役や、人でなしの悪人はいっぱいいても”悪党”という表現が一番似合うのはこの人でしょう
>(会社の利益目当てというリアルさがありますし)

死の商人というか・・・版権スパロボ的にはアマンダラ・カマンダラチックと言いますか。
悪役としては嫌いではないんですが、他に魅力的な敵キャラがOGには居ますからねぇ。
>>ワカメことヴィンデル
>アニメ版は髪型ストレートなんであんまりワカメって気はしないんですがね。

感情的になるとお湯につけたワカメよろしくいつも通りになると信じてます(笑)
>>やっぱりクスハ汁は通過儀礼だよね(笑)
>>リアクションがあるおかげか原作よりもギャグよりな感じ。
>歪む視界のなかでクスハだけ妖怪みたいになってて噴きました。

ラミアの生存本能がクスハをそう認識したんでしょうかね(笑)
>>えむえむっ! 第11話
>>家族が記憶喪失の息子のために既成事実作ってしまおうという構図はガチで最低だと思ったよ!
>もう「ヨスガ」か「あきそら」に行ってこい(大汗)
>つーか変態母娘かと思ってたらマジキチじゃねぇか・・・

変態とかガチ近親相姦なのは別にいいんですけど
偽物の記憶を母娘揃って家族に植え付けようとする構図は流石になぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4160-ddda85da

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99