説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

えむえむっ! 第12話

★(終)えむえむっ! 第12話 「クリスマスの願いごと」 総合評価★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

もの凄く唐突な気がするクリスマス&最終回。
全体的にドM成分が少なくて、本当にえむえむっ!か?とか
これ別にえむえむっ!じゃなくても良くね?という最終回だったのは残念。
ドMに関係無く不通にイイハナシダナーがメインだったしなぁ。
美緒=神様を固執する理由もなんだか曖昧のままで釈然としない感じ。
単に祝ってもらえて良かったね、で済ませれば良い話なのかもしれないけど。

そんなことより最後の最後でまさかのパンツ解禁ですよ(笑)
記憶が確かなら今までパンチラすら無かったはず。
シーン的にも時間的にも微妙なパンツだったけど
今まで鉄壁だったのが見えるのはちょっと感慨深い。
でもこれに釣られる人はもう見切ってると思うんだ・・・。
今期は特に強烈なエロ推しの作品も多かったわけだしね。
それらが無かったら、もう少し注目されても良かった作品だと思う。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4164-035eb900

コメント

>全体的にドM成分が少なくて、本当にえむえむっ!か?とか、これ別にえむえむっ!じゃなくても良くね?という最終回だったのは残念。
まあ確かに・・・
>美緒=神様を固執する理由もなんだか曖昧のままで釈然としない感じ。
原作ではもうこのあたりは明かされてるんでしょうかね?
>でもこれに釣られる人はもう見切ってると思うんだ・・・。
奇人変人だらけの七転八倒ラブコメがメインだからパンツが見えたからどうだという作品ではないと思いますしね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99