説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話

★STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話 「ガラス越しのキス」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

カナコさん当番回。
というかタクト様ハーレム回。
シモーヌはてっきりタカシに思いを寄せてると思ったのに。
さすがあやにゃんキャラ。デレの破壊力はハンパないぜ!
カナコは飄々としてるけど好意を持ってるのは確かの様子。
それが恋愛感情かどうかはまた別の話ですけど。
アレ・・・ワコ空気(ry
ハブラシ加えてたことしか思い出せないのはなんでなんだぜ。

戦闘パートは相変わらず短めで残念だけど
今回もタウバーンの新武装登場。
あのスカートの汎用性の高さは異常だろ(笑)
そのうちIフィールドみたいになるんじゃないかしら。
戦闘時の活き活きとしたカナコは良かった。
そういう意味ではホンダをKOしたボクシングの方が楽しめた。
ホンダ先輩はギャグの犠牲になったのだ・・・。

次回はスカーレットキスこと寮長のターンか。
このまま色んなキャラにフラグ立てていくつもりなのか銀河美少年。
クールの境目だし何かあるかなーと期待もしつつ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4167-25ebdd99

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99